2016/08/23

夢見心地のCE Schneider Topical

このエントリーをはてなブックマークに追加



CE Schneider Topical/ Antifree

相変わらずの白昼夢、相変わらずのお昼寝感。ジャケットも昔のカートゥーンアニメみたいで素晴らしい。

これはもう鼻歌の最高峰で最上級、気持ち良さ以外のモノはなにもない。
感情は撫でられ穏やかに揺さぶられ……正直前作(カセットのやつ)のほうが好きだったかもなんて言っててごめんなさい。気がつけばひっくり返してまた最初から聞いている。前作がママの子守唄だとしたら今回は近所のお姉さんがお散歩中に唄う鼻歌。レッツ・サンデーピクニック!






あまりにもCE Schneider Topicalの曲が気持ちよく夢を見せてくれるから、すっかり僕も夢の世界の住人に(前作のこんな感じの曲を聞いて夢を見ない方がおかしい。いや本当)。





これで万が一、Yumi zoumaみたいな現実的な女の人だったらどうしようと、夢から覚めるのが怖くてなるべく検索しないようにしようと思っていたんだけれど(暴かれない方が良い真実だってきっとある)、この度ついにライブ映像を発見してしまった。







OK、大丈夫僕はまだ夢の中にいる。I Dreamed a Dream?破れた夢なんていうものはなく、未だに僕は夢見中。破れたのはこのレコードのジャケットだけ。











1 件のコメント:

  1. https://osr-tapes.bandcamp.com/album/violence-etcetera-osr71 : )

    返信削除